ある年の七夕/午後4時。


Date/××××/07/07
From/光流携帯
Sub /暑いな。

今日夕飯、外で食べねえ?
臨時収入があったから、奢るぜ?





Date/××××/07/07
From/忍携帯
Sub /Re:ほお。

珍しい事もあるものだな。
分かった、お言葉に甘えてやる。
お前、部活は終ったのか?





Date/××××/07/07
From/光流携帯
Sub /Re:とりあえず。

今、休憩中。
多分あと1時間くらいかな。
お前今、寮にいるの?





Date/××××/07/07
From/忍携帯
Sub /Re:試験休みに大変だな。

公立図書館に居る。
俺もまだ調べものが終っていないんだ。
今4時だな。
取り敢えず5時半くらいには寮に帰るよ。





Date/××××/07/07
From/光流携帯
Sub /Re:定期演奏会が近いんだと。

待った!
折角だから外で待ち合わせしようぜ。
お前もわざわざ帰るの大変だろう?
夕飯は図書館の近所にすればいいじゃん。その辺り飯屋多かったしな。

図書館6時で閉館だよな?
確か隣、公園だったよな?
その公園に6時に待ち合わせようぜ。





Date/××××/07/07
From/忍携帯
Sub /Re:分かった。

遅れるなよ?
じゃあ後でな。





Date/××××/07/07
From/光流携帯
Sub /Re:勿論。

任せなさいって!
じゃあ2時間後に。
食いたい物、考えとけよ?


next→


inserted by FC2 system